どんどん育成化計画

2014.06.30 Monday

こんばんはキマリです




火金の夜はたいていゆうひんさん一家、通称『ひんグループ』とレベリングや討伐を楽しんでおります^^

先週の金曜は偽デフェルの試練の門を楽しんだあと、雑談タイム。
いろいろお話を聞いていて思う所がたくさんありました。








ゆうひんさんちは大家族。
サブ垢とサブキャラを交えて育成中で、目標がなんと全員が真災厄クリアというおそろしい野望の持ち主ですw



みんな日本にいるパンダの名前になっているのがかわいい!
今確認したら私のSPふくびき12人の中に一家全員(知ってる限りですが)が載っていましたw



ゆうひんさんの育成ノウハウや知らない職人のお話を聞いているうちに、

私のサブキャラたちもなんとかしたいなあ・・・

という考えが大きくなって・・・



ついにどんどんが重い腰をあげる!!

最初の街とヴェリナードしか駅が使えなかったどんどん。
残りのキーエンブレムとネルゲル討伐にようやく着手することにしました!


こんななりしてますが女性です(不必要な情報)




そして彼女はランプ錬金術師でもあった・・・


この頃はまだ色がどぎつかった


彼女はこれまでにいろいろな練金をしてくれました。
飄々と結構難易度高めな練金を低コストで作るのです。

これとか

これとか

これなんかも



数は多くないのですが最近まで普通に不便なく練金をこなしておりました。

ですが課題だけの毎日が続いていたこととゆうひんさんのお話が魅力的だったこともあり・・・







調理職人になるべくギルドの門を叩いたのです・・・!

ウェーイの悲しい顔はみたくないのでしばらくラッカランには行けません・・・・><
でもきっと戻るからね・・・・まっててねウェーイ




しかしこの調理という職業も


な か な か き つ い



始めて1時間、いろいろ駆使してレベル16まで上げてみたものの・・・さっぱり手ごたえがない!!

どうやら鍛冶の『ねらい打ち』のようなとくぎを覚えるまではこの地獄が続きそうな予感です・・・
とほほ・・・><

正直ランプに未練タラタラで始めてしまったせいもあり正直もうやめたいオーラ満載ですが・・・・

とりあえずレベル22まではがんばってみようと思います><




あ、あとネルゲル討伐もね・・・
一緒に行ってくれる人募集中ですw(みやぶってない人は逆にチャンスかも?)




レイダメテスやってくらぁ〜〜
コメント
初コメいただきー。何度破産しようが自分は錬金し続けます。
  • 2014/07/01 6:08 AM
  • クラピカ
>クラさん
わああ初コメありがとうぅ!
どんどんも裁縫職人のアカ作ったらランプに戻りたいな〜
調理は素材が高すぎて初期投資が湯水のように消えました><
  • 2014/07/01 12:38 PM
  • キマリ