復活のチームガガゼト

2014.10.04 Saturday

お久しぶりです、キマリです



帰ってきたよ!!








夏から秋にかけての大きなお仕事がようやく片付いて、アストルティアに本復帰しました!

ブログの方も大変お待たせしました、実は復帰は結構前だったのですがもう入りびたりで^^;

なかなかブログ書く時間すら割けないほどにティア充しておりました!


ダイジェストでお送りすると、




カワイイ女の子たちとグラコス初体験しちゃったり




アスラくん会いたさにボロヌス凸しちゃったり




はくあい80%目指して金色の象に殺されかけたり




途中、変なおじさんにつきまとわれたり




エリザベートがエリニャベスに切り替えていったり




連続15周!ドキッ!バズズだらけのカード祭でようやくソサリの理論値ができあがったり




ガイアがまじかわいそうになったり




新しいフレさんが増えてみんなで遊んだり




そうそう、どんどんが地道に昇格したりもしました。



おかげさまでキマリはメインストーリーも終了し、特訓やカード消化に精を出しております。

約2ヶ月の遅れをこの2週間で少しずつ埋めていった感じです^^

まだまだ遊び尽くせていないのでこれからもガンガン楽しみたいと思います!


またこれからもよろしくお願いしますね〜!^^





ブログ更新もがんばるぞ〜
コメント