初!初!初づくし!

2015.01.16 Friday



こんばんは、キマリです

年末の仕事の反動で、解放されたと同時に夢中で遊んでいたら正月が終わっておりました。

気付いたらAだったコロシアムのランクは何故か一晩でSに、
レベルは全職85になり特訓も全部終わってました・・・

反動ってこわい!でもラッキー^^




今年もゴーゴー★














「キマリさん」


「はい^^」


「先日ブログ更新してるって聞いたので見に行ったのですが」


「おお!感謝です〜^^」


「あれは更新してると言えるのですかね?」


「・・・・・」


全く以てその通りですよねw

別の人にも


「もう広場でよくないか?なにあの頻度www息してないw」と言われました(笑)


そうですね、せめて週1くらいにはしたいですね・・・
今年はマメにできるといいね!(不安)




しかし止まらぬアストルティアの冒険、目白押しです

お正月はチームのみんなでこたつを囲んで年賀状づくりから始まり、





初のダークネビュラス討伐!

去年のうちからこの4人で行こう!とクラさんを中心に調節していたのですが、
お互い時間がとれず、この正月休みでようやく実現することに^^

1、2戦序盤で負けるも3戦目で安定して忍耐で勝利!

誰が補助(聖女)をし回復するか、という役目が場合によって変わるので、
壁と仲間の行動をよく見ないと結構難しいかもしれませんね。

魔賢僧僧の賢者で参戦しましたがなかなか楽しかったです!





お次は 初の強悪霊!

じゃくちょうさんに誘われて、ホイホイついて行ったらなんと強悪霊でした。
強悪霊は現在一番難関とささやかれている迷宮ボスなのでずっと敬遠していたのですが
まさかこんなタイミングでお目見えするとは・・・!

3戦やらせていただいて2戦目のみ勝利をおさめました・・・!悪霊強い・・・!

しっかり床ペロして帰って参りましたw
(と、とりあえず強悪霊はバトルチョーカー完成するまでほっとこうw)


そしてその流れのままこれまた 初のペットと行く真災厄!も体験!


ちひさんが抜け、じゃくちょうさんのご近所さんのたくまろさんが参戦!




じゃくちょうさんが武闘家、ペットはホイミスライム

ははのさんが僧侶さんでドラゴンキッズを、

私がバトマスでねこまどう

そしてたくまろさんが道具でゴーレムを連れていくことに。





戦闘に入ってすぐ思ったのが みんなでかすぎる!!

視界が覆われ何も見えねー!!


しかもたくまろさんのゴーレム・あまえびファイナルブローという技を繰り出すのですが、
放った瞬間眠りにつくというとんでもない薄壁っぷりを発揮し、
私たちの腹筋という壁もろとも砕け散るというアクシデントを含みつつも



真旧ともに大撃破〜!

旧はモンスターチェンジを図るも、なんだかゴーレム・あまえびが恋しくなるという
最後までゴーレム・あまえびの独壇場といった災厄でしたw



たくまろさん、ゴーレム・あまえび
初笑いをありがとう・・・ 
末永くお幸せに・・・




といった感じで、
初初づくしのお正月で今年は本当にいいスタートを切れました!

なんだか今年も楽しい日々が過ごせそうな予感でいっぱいです^^

みなさん今年もどうぞよろしくお願いしますね!



いろいろ遊びにいくぜ〜!
コメント