師走です

2015.12.03 Thursday



(株)せきとば電機の方々とも
長いつきあいになっていますな…
















急ごしらえでレグ魔をあつらえたものの
攻魔やきようさを上げるアクセの準備が
まるで足りてない…

ということで先日、
王家の迷宮でコツコツためてた竜箱を
ガツンガツンと開けました。

炎呪文10%なんて物理アタッカーが
持ち合わせているはずもなかった!

でもなんとか



でてくれました炎呪10%!^ ^
しかも攻魔もおまけでついた〜
これはうれしいです

これでなんとか付け焼き刃的に参加できるぞ〜



ついでにバト用の



こんな感じのも出てラッキー!

エレ系がちょっとしょぼいけど
なかなかいい感じのベルトです^ ^
魔炎にはかかせない!



と、話を戻しまして

レグナードも3までは行けました!^ ^
4はまだ行けてないですね…

称号…ほしい!



明日は魔塔かカード消化したいなあ
王家でカードばんばん出たんだ…



ガイア3
ヒドラ4
バラモス9 もありました…

ネックレス理論値終わらせろって
誰かに言われている気がする

行くしか…ない!
コメント