最近のチームガガゼト

2016.02.06 Saturday



この人の帽子っていつ実装されるのかなあ?

されても上手にドレアできる気はしませんが…
















あっという間に2016年になってしまったわけですが、
みなさんいかがお過ごしでしょうか

キマリです

2月です

早いよ


みなさんアプデも新コインボスなんかもずいぶん前に実装されたましたし、
新しいアクセの理論値作りなどでしょうか?

キマリもアクセはアクセなんですが昔の耐性指輪やその他アクセなどの方を
ぼちぼちやっております

転生モンスターなどにもようやく手を出し



最新のユキフルや



個人的に因縁のあるピンクボンボンなど諸国を巡って
ソロプレイを楽しんでみたりしております

最近なかなかボスコンテンツの予習もできずにゴースネルや魔人、
邪神など手が出せない状態でいることも多いのです…

個人的に難関はタッピツ仙人なるものです

タッピツ仙人分散狩りはまだ一度もやったことがない><
白紙のカードだけ増えていく一方ですw

ちょっとつらい時期ですが、マイペースにやってました




先日
破幻のリング作りも兼ね、モテモテを探しに行きアラハギーロ地方に
滞在していたのですが、



絶景ポジションをみつけて、
ああ、フィールドはやっぱりいいなあって思いました

サブアクセたちもがんばろ〜^ ^



サブキャラたちも元気にストーリーを進めてます
本当に微々たる感じですがw



ひんファミリーにプクリポの女の子『おうひんちゃん』が新たに加わって、
たて割り試練(数キャラ同門周回)も10人に増えました!




ユーザンの家にバトンちゃんがきてチャラ男と化したり

いろいろ日課であっぷあっぷしておりますが
のんびりがんばろうと思いま〜す

早くあたたかくなってほしいな〜
コメント
キマリさんこんにちはーーー

無事に更新されて安心しました!!
(しおりちゃんに文句を言いました)

最近はやることが多くてなかなか楽しいですよね。
ピラミッドの写真いいですね、僕もフィールド大好きです!

なんだこの当たり障りの無いコメントは!

もっと更新してくれるのを楽しみにしていますよー!!
  • 2016/02/12 7:10 PM
  • ひつじ
>ひつじんさん
わーいひつじんさん久しぶり!
そう…みんなに更新しないねって言われてしまったので最近大きなネタもないけど書いたよ!
元気そうでよかったー
またキマリとも遊んでやってくださいね!
  • 2016/02/13 10:36 AM
  • キマリ