モチベを保とう

2016.05.08 Sunday



こんにちは、キマリです
上のフォトに男の娘がまざってるよ!興奮するね!














次のアプデまで1ヶ月をきりましたね
毎日楽しんでるユーザーさんもきっと待ち遠しいことでしょう

きっちりやり込んでるフレさんなんかは

「暇で仕方ありません」

やることがなくてつらそうです
キャップ解放初日に全職上げなんてするもんじゃない

しかしこのフレさん、こうも言っております

「やることがあっても暇です」

な、何を言っているんだコイツは…と一瞬思うのですが
あながちわからなくもないから困ります

発売当初からやってる人間はもう今年で4年目突入です
最初の頃のワクワク感をとまではいきませんが、バージョン3は
なかなか今までのように喜べる部分ばかりではありませんね…

当の私も少々ダレ気味な部分もあり、宝珠やベルト作業が遅れております

でもそんなときは一発解決!



課金であります

新しいドルボをこのタイミングで購入し、新ストーリーに想いを馳せる
おっと、ドルゴールもOFFにするぜ!
これでモチベを保ちます

あとはやはりなんといっても



ドレスアップですよね

お金は新武器のために使いたくない時期ではあるのですが、
アプデ前だからこそ防具の強化なんかもありだと思います

マヒ、混乱、封印…その他優先度が低い耐性など
行く場所に合わせて複合的に着こなせるように考えたり、
新ストーリーの場所から今後高くなりそうな効果の防具を買っておいたり…

いろいろフレに教えられながらちまちまと強化してます
でもキマリさん貧乏だから、頭脳の方も貧乏だからちんぷんかんぷんですがw

パラで1獄周回とか誘われるとついつい嬉しくなります
耐性ってステキ!



そう言えば同じタイミングでしおりりすもドレアしてました
なぜお前まで…



まだまだモチベは保てるのんびりユーザーです

コメント